イベントレポート・スクールの様子

"Tour de Ohanami 2009" 

東神奈川の公園 桜.jpg

イギリス英語、米語、オーストラリア英語、ニュージーラド英語、シングリッシュ、日本人の英語・・・英語も色々。ならば、桜も色々のはずだ。4月4日(土)5日(日)にかけて、"Tour de Ohanami 2009"と題した「横浜お花見ウォーキングツアー」を実施しました。

東神奈川の教室をスタート⇒幸ヶ谷公園⇒浅間台みはらし公園⇒三ツ沢公園⇒豊顕寺市民の森白幡池公園。いやぁ、歩きました。それぞれの公園に特徴があって楽しかった!

幸ヶ谷公園→小型の公園ながら桜の密集度はベスト。屋台アリで宴会型のお花見会場。

浅間台みはらし公園→参加者人気NO1。坂道を登ってたどり着く穴場。詳しくは詳細レポート!

三ツ沢公園→ご存知。広々!!色々なシーンに様々な桜。桜のファミレスみたいな場所だ。

豊顕寺→山の中で桜を楽しむイメージ。穴場感が好きな人にはいいかもなぁ。

白幡池公園→う~ん、すごい。キレイ。そして・・・人がいない!!

そして、見事、"Tour de Ohanami 2009"大賞に輝いたのは・・・・・・・・・・・、「ベストな英語」など存在しない様に、それぞれに特徴があり、それぞれにベストなのだと思ったのであります。 

Reported by ぱちお

 

 

 

 

 

 

 

 

 


更新:2009年4月 6日 11:42 AM