トップページ > イベントレポート・スクールの様子 > 「横浜留学」レポート!

イベントレポート・スクールの様子

「横浜留学」レポート!

110213_1209~0001.jpg

2011年2月度よりあなたの旅の友を務めさせて頂く明るくて大人、素敵なアメリカ人女性が加わりyes英会話の「横浜留学」が活発化して参りました。

「横浜留学」は、生徒がネィティブスピーカーとリアルなコミュニケーションをする機会。英語を駆使しながら、横浜の町で様々なミッションをこなすのです。日頃のレッスンの成果を楽しみながら実感して頂けます。

2月13日の日曜日のセッションではyes英会話に通って1年になる建築デザイナーA氏と自動車ジャーナリストのB氏が参加。そしてアメリカ人のJinaが旅のお供を務めました。

110214_1127~0001.jpg

セッションの最後にはあなたの英語の対話力を評価。自分ではなかなか気が付かない長所や課題が分かり、今後のレッスンに活かして頂けます。現役のネィティブ大学講師が評価役ですので安心してご参加下さい。

yes英会話

更新:2011年2月15日 12:01 PM