トップページ > 学ぶ > yes英会話マニュアル9:yes英会話的、TOEIC論!

学ぶ

yes英会話マニュアル9:yes英会話的、TOEIC論!

yes英会話の校長大橋が2005年以来数々の企業に出向き、ビジネスの第一線で活躍する多くのビジネスマンの方々と接する中で教わったことがあります。

  • 海外でバリバリ活躍されている500点台の方、
  • 英語でのコミュニケーションに四苦八苦している800点台の方、
  • 人前で英語を話したがらない満点の方、

それは、英語を運用するスキル(対話力)とTOEICの点数は必ずしも比例しないと云うことでした


yes英会話的、TOEIC対策基本スタンス

1.レッスンでは対話スキルのトレーニングを行う。
2.セルフスタディーにおいて、TOEIC対策を行う。
3.ご希望によりレッスン時間をTOEICの質疑応答に充てる。


信頼できる教材を使いあなたのTOEICセルフトレーニングのペースメーカになることで対話力&TOEICの点数アップを同時に手に入れます


yes英会話では神崎正哉講師のテキストをメインに使用しています。実績が示す通り神崎講師のテキストにはご本人のTOEIC実体験が反映されており、どの教材よりも信頼がおけるのがその理由です。


使用教材例:
グラフィックス2.jpg


新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990


グラフィックス3.jpg

1駅1題 新TOEIC TEST読解特急


グラフィックス4.jpg

1駅1題 新TOEIC TEST読解特急


*お手持ちのTOEIC教材がある方は、その教材から行うことも可能です。
*「TOEIC公式問題集」においては、yes英会話内のものをお貸し致します。


yes英会話

更新:2011年2月19日 08:18 PM

>次へ「yes英会話マニュアル10: あなたに勇気をくれる日本の書籍群。」